TDS★カラーオブクリスマス2019❤ミキミニ♡チュもあるよ❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★カラーオブクリスマス2019❤ミキミニ♡チュもあるよ❤

こんばんはー!のお疲れ様です( ^-^)_旦"ホット"

 

今年で終了するカラーオブクリスマス!

先日、ミキ広から撮った画像です( ゚∀゚)o彡°

 

去年決めポのバージの向き

停止位置が違ってた〓■● バタッ

次はもっと左にポジらなきゃ!

 

ん~・・後2回くらい撮りたいけど寒いしな~~|д・´)

早朝から開門待ちしていた人が何を言う!って?笑

正直・・・撮影意欲が失せてるので致し方ないのだ・・・〓■● バタッ

 

ところで、今日の画像のミキミニ目線はもっと下の方にありますぜ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

いいところでピントがたまに柵に合ってしまうという・・・↓笑

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

ミキミニ頬ずり♡

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

一応↓花火入り

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

ミニーちゃーん!❤ 上むいちゃダメ~~!鼻の下が伸びるwww

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

目線でないのがキレイに撮れてたりする!笑

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

★今日のおまけ

 

きゅんきゅんミニー❤

今年も出ました~!グーさんは身長があるので、

ミニーがグーを見上げる時が可愛いすぎて超~好物❤

(昔からのあの噂が本当に思える瞬間、笑)

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

ではまたね♪

 

byキナ