TDS★フェスミス!ミキ広没画像の理由 &pokego! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★フェスミス!ミキ広没画像の理由 &pokego!

没画像の理由はもう少し下にアップしてまーす!(๑◔‿◔๑)

 

 

 

 

■ポケモンGO

 

pokegoニュース見たら、goロケ団が何か落し物をするらしいけど、

金属っぽいアイテムってところでINGRESSを思い出した!笑

 

pokegoの元になったINGRESSは、陣地取りゲーム!

久々にインして自分の陣地に変えてみた~笑

 

 

この色違いは今月の3匹目!

まだ持ってないイロチだったので良かった♪

 

 

■フェスティバルオブミスティーク

没画像!勝手に辛口!

 

2列目センターからの撮影だが、

キナの前にはデカいリュックが! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なので最前ドセンと何ら変わりがなかった♪〇―〇使える!笑

 

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

しか~し!ハロウィンらしくない衣装!

フェスミスには、華がないんだよね~!笑

しかも何、あのセンター!

 

大道芸人にしか見えない!

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

この姉さんはハロウィンらしくて(・∀・)イイ!!

ハロウィンメイクだし!(没ではないな、笑)

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓これは、辛うじて華がある集合体!

ミニーがあっち向いてるので没!

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

センターから退かないこのダンサの帽子はハロウィン感 0%!

(しかも取って付けたようなあのボンボン・・・)

立撮りでもトリミングは必要だろう!

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

この2枚の後ろの兄さんはいてもよい!

(没ではないな、笑)

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓これよりも良い画が撮れてるので後日貼るよ♪

(右側にいるミニーにピントを合わせているが、親指AFで撮ってるので

ミッキーにもピントが合ってる事でしょう)

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ミッキーのコスと同化してるっちゃしてるけど、

やっぱ何これ~!って感じ~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

手が邪魔!

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓ミニーの顔で元々没ってるが、

極めつけは、ビジュアルが悪すぎる!!!

ヴィランズワールドのハデス?のように仮装してるとか

メイクで人間観を消してればまだましだが・・・

 

大道芸人にしか見えない!笑

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

何処がミスティークなんだ?一人だけ浮いてんだよ!(ㅎωㅎ*)

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

学園祭じゃ~ないんだから~笑

 

大道芸人にしか見えない!

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓ずっとこの顔でいろよ!顔だしてるなら

顔もちゃんとハロウィンの表情しなきゃ!!!

 

しかもセンターの衣装は、

どう見てもサブコスだな~(๑◔‿◔๑)

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

大道芸人が、ミキミニチュ!(´ε`*)にもろ被って没った!

嫌がらせにしか見えん!(ㅎωㅎ*)笑

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

以上!没画像でした~!ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

◆今日のおまけ

 

ついでにジュラシックワールドにも久々にインしてみた!笑

放置してる間に、新しい施設が出来てた。

ドローンで恐竜を倒したり育成するゲームだけど、

これもすぐに飽きたな~╮(╯_╰)╭笑

 

次は、フェスミスの続き貼ります(=゚ω゚)ノ

多いので2回に分けて貼りま~す♪

 

ソロミニーは、ダンサがかぶらない

全身ミニーあります❤

 

では今日はこの辺で☆

byキナ