TDS★イツクリ!ラス回☆ミキ広!立ちドセン~ミキミニ~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリ!ラス回☆ミキ広!立ちドセン~ミキミニ~

 
皆さまこんばんは☆のお疲れ様です( ^-^)_旦"←ホット"

 

先日、B-2が当たった時のミキ広、立ちドセン

からの画像でーす( ゚∀゚)o彡°

今回は、かなり少なめに画像選んで貼ってみました。

 

ダンサで設定中にミキミニが現れたが、そのまま撮ったので微妙だけど~笑

しかも今年のイツクリ初の親指使い・・・〓■● バタッ

しかーし!親指AFがんばってミキミニちゅーは逃さなかった!笑

 

なかなか全部はすぐに現像できそうにないので、

出来次第、徐々に貼ります~ԅ( ˘ω˘ԅ)

てか、ザンビ前ミキミニが好きかも~!

去年のようにベルを持ってるならだけどね♪

 

画像を見直すと、去年はとにかくソロミニー目線が多かった♪

ベルなくても、やっぱこっちが好物かな~笑

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 © 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ところで、ミキ広に返りますが。。。

立ちドセンやその辺ポジは、ダンサが通る用の通路沿いになるので、

遅れてきたゲストキャストまでが、しゃがまずに平気で通って行く!(ㅎωㅎ*)

堂々とカメラに被ってんだよ!むむむ・・・・・・(。-`ω´-)

撮影中なので、ひとこと言ってやれもしないでございますわ~!笑

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★今日のおまけ

 

ミキ広は、どのミキミニ決めポも、やはり客側の真ん中を意識しての

ミキミニ目線はなかった!

ナブルロスを味わわされたファッショナブルイースター後

ショーから決めポ目線は散らばるようになったのさ~〓■● バタッ

 

ナブルは春のショーだし、ラス回は超~逆光で、

左右で差す光が違ってたな~笑 それを設定するのも楽しかった♪

まだ親指AF使う前だったな~懐かしいな~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

あの頃は、ミキミニが、客席側の真ん中を意識してた

 

ほら、こんな感じに❤

しかも何度も決めポや素敵なアドリブが!❤

ミキミニ決めポ目線の画像はまだまだ沢山あるけど、

各コス2枚ずつにしときます!

画像探してると、また思い出して泣けてくる~༼☯﹏☯༽

って事は、未だにナブルロス中なのか~~~!??(╯•ω•╰)

そういえば、キャンリフロス&ミスマスロスからも

なかなか立ち直れなかったな~〓■● バタッ

 

TDS ファッショナブルイースター!ミキ広© 2018 キナ

 

↓決めポーズが似てるけど別の日撮影!

合成してるのでミキミニは降りて来てないよ( ´艸`)

このコスの決めポのミキミニ目線はドセンにこない時が多々あったので

何度も通ってたな~ (*˘︶˘*)❤

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★画像が近くにあったのでついでにおまけ

ザンビ前!座り最前ドセンより❤

TDS ファッショナブルイースター!ザンビ前© 2017 キナ

© 2017 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

忘れてたけど、初代ファッショナブルのコスも良かったな~(*˘︶˘*)

 

あーん!もうこんなことしてたらキリが無いヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

なのでこの辺で・・・・・・笑

byキナ