TDS★奇跡のB-2(ミキ広)!イツクリ当選&BB当選&夜景(スマホ) | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★奇跡のB-2(ミキ広)!イツクリ当選&BB当選&夜景(スマホ)

この日を狙ってインしました!奇跡がおきました!(◕ᴥ◕)

 

JALの貸切?で18時30分閉園!

(余談ですがseaにインした人は全員、landに2000円ぽっきりでイン出来る日って

抽選会場で仲良くなったキャストのお兄さんが言ってた)

 

いやだが、それはどうでもよく、この日を狙ってたのは

抽選会場にゲストが少ないと予想したから! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

抽選緊張したわ!久々に~!笑

で、奇跡だったのは、イッツクリスマスタイムの抽選が終わる30秒前に引いて

B-2が当選した事!!!

そして、キナがいつも待機する側には、B-1当選者が誰も居なかったので、

キナが先頭でミキ広に入場できた事♪

 

そして、イツクリ撮影後、その時に仲良くなった人と長話をしてたので

ソンミラの抽選には間に合わなかったが、

もう満足してるし奥地なのでそれはそれでOK!

ちなみにその人は、スマホで1分前に抽選して同じくB-2でした!

 

ハロニュはほぼ平地なので、当っても前方を取れない限り、観るだけでもゲストの頭が邪魔だし

ましてや撮影は無理!気乗りもしないし、B抽選までの休憩時間が無くなるので

適当に抽選しハズレる、笑

(唯一の入替制だったのに重すぎる!〓■● バタッ )

 

で、ま、新人のキャストのお兄さんとお話してたので身近に感じてもらえてたらしく

残念がられるが「大丈夫~!また来るから~」と一時立ち去った、笑

 

で、デリでイツクリ画像の削除しながら、あの紙コップでビールだぜ!笑

最近はどの店舗でも内線より上に泡がくるように指導されているようだ|д・´)

最初の頃と1センチは違う!量が元に戻ったのが分かる~笑

 

で、5分前に抽選会場に帰り、ビッグバンドビートを抽選!

またまた残り30秒あたりに引いたら

Bの前方中央寄りの席(C-4-3)当ったりました!!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4人くらい居たけど、多分キナが最後の当選者だったと思う|д・´)

さっきのキャストのお兄さんが当選番号を見て、

「イイ席じゃないですか~」と喜んでくれた♪笑

↑ふにゃふにゃして食べにくいけど、櫻テラスの新メニュー、お好み焼きロール!

結構好きかも♪

 

時間的になかなか現像できないので

イツクリの画像アップは先になると思いますԅ( ˘ω˘ԅ)

カラクリもまだ現像できてない〓■● バタッ

 

今日で満足したので、もういいわ笑

編集&現像に集中する予定です~( ´艸`)

 

↓これは、スマホで撮ったseaのクリスマスの夜景です!

何だかんだでクリスマスの夜景は好きで帰りたくなくなる❤笑

 

 

 

お疲れ様です☆ではまたね。。

byキナ