快勝と発売日おめ♪。当たる前だのクラッカー。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

今日がこんなに暑いのも、

あたり前田のクラッカー。

8月ですもんね!

えー、まだあるんですね。当たり前田のクラッカー。

 

後で食べようと思って、とりあえず写真を撮ってほったらかしておいたら、

食べられてしまい(^_^;)味はわからず。

 

またどっかでゲットしようっと。

 

歌謡グループはやぶささんの三つ巴のアルバムもどっかでゲットしようっと(って、今日の成田にもいきたかったやう)。

 

発売おめでとうございまーす!

 

売れ行きアップしますように!

 

当たる前だのクラッカー。

 

 

今日は麻雀の日ということで。

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

だいぶ前の駿河ヤマトさんが駿河さんになる前のブログ。

麻雀放浪記。

いつか読んでみたいような…。

 

本読むのが好きで、スイッチが入った時は猛烈に読む。

 

そうでない時は、書を捨てて町に出でる。

 

 

 

『外苑西通り』のフルバージョンが、公開になっとる!

 

NHKFMの「歌謡スクランブル」で、はやぶさ特集、10曲もやってくださって、感動!

ビク○ーさん時代のYouTub○最近、観られなくなっちゃったもんなぁ。

4曲目の『エボレボ』おすすめ♪

聞きのがし↓

 

 

昨晩は、だいぶ、へとへとになって帰ってくる。

演歌男子。さんのイベント行きたかったやう…。

 

松阪ゆうきさんとスタッフさんのインスタライブをちょっと拝見できて、元気でる。

松阪さんも元気そうで良かった。

学生時代はバレーボール部だったという松阪さん。

バレーボールも日本、快勝して良かったですね。

 

ここまでの記事を読んでくださった方、「いいね」くださった方、ありがとうございました。

少し前の記事にもいただいたようで、ありがとうございます。

 

ゆるーーく書いております。

(最近、食べ物ネタが多いです)。

お酒呑みたいやう。

追っかけ行きたいやう。

 

八月の黒柳タピ子

 

 

※結局、書は『捨てられないの』で、たまっていく…。

三丘翔太さんがナビゲーター担当の番組「歌風」のゲストに一条貫太さんがご出演されていたのを観た。

あの、一条さんや、ご出演されていた皆さんが歌われていた場所、絶対パセ○だと思うんだけど。

MVを流す系が多いBS番組で、歌唱は嬉しかった。どどんとどーん♪

三丘さんの歌もまた聴いてみたいですね。