肉と推し。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

本日は、肉の日!

絶対パペマ○さんは、かえるくんがウシくんを前にしている写真をアプしているであろう…。

 

少し前に食べた、網焼き焼肉弁当(^^)/

薄切りで食べやすかった←お値段のわりに……とか言わない(^_^;)

 

長くて赤いのはショウガです。もう一種類ショウガが入ってる…。ショウガのみの潔さ。

ちょっと唐辛子がピリッと。

 

夏バテしないように体力をつけていきませう!

 

7/30(火)12:3014:00 NHK-FM

 明日のラジオ「歌謡スクランブル」が、歌謡グループの「はやぶさ特集!」

と、ファンの方でブログに書かれている方がいらっしゃって知りました!情報(’’▽`)ありがとうございます☆

 

後半が、はやぶささん特集なのかな?

『恋のすみだ川』とか、とか『大好き名古屋』とか、『夜霧のムーンライト』もやって欲しかった…

…などという意見もありますが(私の中で(^_^;)

 

今日は渡哲也さまの放送があって、はやぶささんの次の日がWINKさんらしいんですけど。

そんな大物の間に、はさまれていいのでせうか。いや、嬉しい!

 

アルバム発売の前日だからかな?

もちろん、五番街さんの配信も……仕事が終わったら観ます(>_<)

リアタイできず(>_<)いや、できたらいいけど。

 

 『赤坂レイニー・ナイト』の時の五番街さん♪

すっごく、推してくださってました(^^)/

また、いつか行きたい…。

 

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。
 
黒柳タピ子
 
※黒豚タピ子ではありません(笑)