三つ巴と、タピろかな~♪ | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

本日は、歌謡グループはやぶささんのリミスタさんのインターネットサイン会を拝見(^^)/

 

7月31日発売、日本クラウン移籍後、初の新アルバム『三つ巴』のキャンペーン!

うぉー、こんなパッケージなんだぁ。

実物をちょっと見られてテンション上がる!

 

盛りだくさんの内容ですから、車に持って行って、ドライブで聴くのもよいんでは?

なんていう話になったり、

 

こんなグッズも欲しいなぁなんて話題で、ファンの皆さまで盛り上がる!

 

ひかるさんのお茶と、ヤマトさんのお酒あったらいいですよね()

 

ヤマトさんのお酒を、ひかるさんのお茶で割ると、はやぶさカクテルできるとかなんてね…。←後から思いついた(^_^;)

 

歌の方は『外苑西通り』と『赤坂レイニー・ナイト』を歌われていました↓

あのTシャツで(笑)

 

 

リミスタさんの前は、『笑点』の放送を観てて、またウケる(^^)/

 

岩手県盛岡市から出張の回だったのですが、

大喜利では、「わんこそばにタピオカを入れる!」の宮治師匠のネタから、タピオカのネタが大人気で続く()

 

「タピろかな~タピろのよそうかな~♪」という、サブちゃんの『帰ろかな』にかけて、

たい平師匠が、歌ってましてね。

 

たい平師匠、歌うまいから。

まさか一之輔師匠や、晴の輔師匠までタピオカネタでつながると思ってなかった♪

 

歌うまといえば、テツandトモさん!

このシーンは放送されるかな?とトモさんのブログに載ってましたが、

CM前で使われておりましたよ(^^)/

 

途中途中で盛岡の名産も盛り込み、さすがのステージ。

 

赤と青つながりで、はやぶささんともまたコラボして欲しいな(はやぶささん3人時代に、テツandトモさんが出てくださったコンサートがあったらしい…行きたかったーーー)

 

タピオカネタの『笑点』↓

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

 

黒柳タピ子

※最近飲んだ、セブンイレブ○限定の、ゴンチャさんの烏龍茶のミルクティー。

タピオカで有名なお店ですが、入ってなくても美味しい!!

二種類あるんですけど、ミルクティーの方がおススメですとブログに書かれていた方がいらしたので、まず、ミルクティーも買って、もう一つのフルーティーな方も買ったんですけど、ミルクティーの方がやっぱり美味しかったかも♪