スイペン。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

以前、靴下が片っぽどっかいったというのをブログに書いたのですが、

 

部屋の片隅から出てきました。

というご報告なんですけども…。

 

…まぁ、どうでもよい報告でした。

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございます。

 

本日はスイカの日ということで。

東京駅グランスタ限定のSuicaペンギンちゃんのミルフィーユを…。

なんせ、チョコが溶けやすくて、

「保冷材つけますか?」みたいな、外側も白い袋で巻いてくれたりして、今の時期、大さわぎなんで、

秋ぐらいになったら、友達に差し入れに持っていこっと。

スイペンちゃんのポーズが3パターンくらいあって、とにかく可愛い!!

 

以前、「有楽町で逢いまSHOW」の公開収録に行った時、半田健人さんがパスモのピンクのロボットちゃんがお好きらしくて、グッズ集めてるっておっしゃってました。

 

うーん、タピ子はSuicaペンギンちゃん派かなぁ。

でも、デザインは同じ、さかざきちはるさんなんですよね。

 

シンプルだけど、可愛いデザインだなぁ。

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フランスの新幹線的な高速鉄道さん、大丈夫かなぁ…。
 
五輪ピックの開会式まで起きていられぬ(^_^;)
 
セーヌ川で開会式ってすごいですよね。
 
東京五輪も隅田川でやってほしかったな。
BGMは、歌謡グループはやぶささんの『恋のすみだ川』で(笑)
 
いや、国立競技場で、『外苑西通り』でもいいんですけどもね。
 
…次もし、東京で五輪の時にはぜひ…。
 
松阪ゆうきさんや二見颯一さんや、大滝ひかるさんに『五輪音頭』を歌って欲しいなl
 
黒柳タピ子