恐竜博士になった件? | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

靴下が片っぽどっか行った…。

というブログを書くかと思って、どうでもいいや、と思っていたのですが、

また、違う靴下の片っぽがどっか行きました。

 

違う靴下どおしをペアにしてもいいだろうか。

なんか別の人と付き合ってるカップルを一緒にしてしまったような。

 

どっちにしても、ぶら下げておいてもサンタさんがプレゼントを入れてくれないような可愛くない靴下なんですけど。

黒が多めです。

 

『ジュラシック・パーク』の原作を読んでいたら、あれ、黒づくめの格好をしている数学者が出てくるんですけど、

「靴下は黒かグレーにしてる」ってセリフが出てきたなーと。迷わなくて済むと。

 

…からの、恐竜ネタ。

もう3月で終了しているのですが、お台場に某アニメのコラボを見にいった時に、同じ建物で恐竜のクイズラリーをやってました。

 

途中に居る恐竜たちも可愛かったなー。

推しのアクスタをのっけて写真撮ろうかと思ったら、

「さわらないでください」と書いてあったのでやめた(^_^;)

 

はい。もちろん、全問正解で、恐竜博士の認定証をいただきました!(笑)

 

恐竜の居た時代に生きていたら面白かっただろうなあ。

 

…でも、やっぱ、いいや。

 

…靴下さがさなきゃ。

 

黒柳ティラ子

 

※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。


※お台場つながりで、あの某局の合唱バトルに、歌謡グループはやぶささん、一条貫太さんに加えて、松阪ゆうきさんも演歌チーム加わる⁈という情報が出ていて、私の中では推し祭りになっております笑