ありがとう | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

本日は父の日。

ということで、

サザコーヒーさんのありがとうブレンド。


あれ?昨年まではお父さんありがとうブレンドあったのにな?

父の日、母の日、その他、お世話になった方にあげる用、

「ありがとうブレンド」に統一されたようです。


いや、感謝の気持ちは、誰にでも、どんどん伝えるべきですよね(^_^)v


と、ここまでブログを読んでくださった方ありがとうございます(^_^)v


歌謡曲ファンだけど、それ以外のこともチョコチョコ書くブログ(^◇^;)


サザコーヒーさんを買うと中に説明があるのですが、

いったんカップにお湯を入れて、コーヒーを混ぜちゃって、フィルターで濾して飲むやり方が書いてあるんですよね。

これ、めちゃくちゃ美味しい!


ズルい男に朝のコーヒー淹れたよなんて言って欲しい。

こちらを参照ください。


全国のズルくないお父さんありがとう


黒柳タピ子



あなたのお父さんはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう