ロケット最中! | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

ロケット最中!いただきました!

 

いろんな最中をいただいたけど、ロケットは初めて!

3,2,1…発射!…でなかった開封!

 

どーん!

え、ホントにロケット型なんだ。面白い(笑)。

ちょっと可愛い…。

 

中のあんこが黒いのではなくて、ちょっとオレンジ色でした。

 

鹿児島特産の柑橘が入ったあんだったんですね。

 

珍しいお菓子、ごちそうさまでした。

 

種子島の他にもロケット発射場があるんだーー。

勉強にもなりました。

 

(そして、「はやぶさ」も出てくる(笑))

 

宇宙につながっていると思うと、ワクワクしますね。

 

黒宙タピ子

 

※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。