おつかれくまMonday | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

今朝は緊急地震速報に起こされた(>_<)

地震よもう起きないでくれ(>_<)

 

仕事終わりに大滝のような雨。

そういうのは、やめてほしいので駿河。

なんていう、おつかれくまMondayだったわけですが…。

(推しの名前を言いたいだけだろう(笑))

 

熊本のお土産に、初めて見る、くまモンのお菓子をいただいた!

(※右側の人形は私物です)。

 

ミルク感と、甘さに癒される。

 

6月になったけど、エイエイモーン(^^)/

結構、火の勢いが強いんで、くまモンに燃え移らないか心配(^^;)になるけど、観ていると、なんか楽しい動画(笑)

 

Sometimes you need some time for yourself.

 

…はいそうします。

キャンプには行けないんだけど(笑)。

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、サンくま!(くまモン語で、ありがとうございます)。

 

黒柳タピ子

 

 

※今夜は、推しの歌謡グループはやぶささんご出演のラジオを聴いた。ぺ・コマラジ!

はやぶささんの数々の曲の振付をしてくださった先生との楽しいお話!

 

デビュー当時、はやぶささんはスタンドマイクで歌っていることが多かったのに、「歌謡コンサート」でハンドマイクで歌うことになって、両手用の振付を急遽、片手に変えて歌ったという…、生放送で。大変だぁ。

水森かおりさんも心配してくださって、当時、事務所の先輩の水森さんの前に歌う出番の多いはやぶさだったのだが、

「リハーサルの時に練習していいから!」って。

裏話をお聞きできて面白かった…。

 

 

※明日は、原田波人さんのYouTube配信に一条貫太さんがご出演されるみたい!

原田さんの配信って、はやぶささん、松阪ゆうきさん、そして少し前だけど、最上川司さんという、タピ子がファンな方をどんどこ出してくださる( ゚Д゚)!

一条貫太さんも出してくださったらパーフェクトだと思ったら、パーフェクト来た!

 

くまモンも出してくれたら、さらに!…って無理か(笑)