だいだい色と、シースルー。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

今日はちょっと出かけた先に、

月刊『歌の手帖』さんが置いてあって、チラ見!

新浜レオンさん表紙7月号!


花園直道さんの明治座のお写真も載っていて、最上川司さんや松阪ゆうきさんゲスト回も観たかったなぁ…と。改めて。

皆さま輝いておりました⭐︎


原田波人さんのインタビューも!

(今の気持ちを表すなら)

「だいだい色」

とあって、

和歌山出身だから、みかん色🍊?というわけでもなくて

「皆さまの心に灯りを、ともしたい」

ということでした。なんか、しみじみいいぞ!と思いました👍


そう、歌手の方は皆さん歌が上手いけど、なんか歌を聴いていて、心がぽっと温まるような、明るくなるような歌手の方はいらっしゃるもので、

たとえ、悲しい歌や切ない歌だとしても、不思議ですね。パワーがもらえる。

そして、やっぱり、特に応援したくなるのです。


というわけで今夜は、だいだい色にちなんだお酒!贅沢搾りプレミアム!みかんテイスト!

これ、めちゃくちゃ美味しかった。また買おうっと♪

ただ、お子様の手の届かないところに置いてくださいという注意書きが缶に大きく書いてあります。

 

だって、これ、ホントにポ○ジュースみたいだもん。

 

お酒、入ってないみたいだもん…。

 

安心してください、入ってますよ…。

 

お酒を呑めば、

とにかく明るいタピ子なのでした。

 

黒柳タピ子


※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。


※昨日放送の「新BS日本のうた」、花園直道さんプロデュース⁉️の小林幸子さんステージ、『千本桜』めちゃくちゃかっこよかったですなあ!

和の雰囲気もありつつ、新鮮さもあって。


※波人さんのシースルー衣装、気になりますよね!ファッション的に若い方には流行ってるみたいだなあ。と、街を歩きながら思ったタピ子←今日も黒服(^◇^;)