取り扱い終了… | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

アクアリウムに行った帰りに、

やっぱり、ここにも行きました(^^)/

 

おおおー、はやぶささんに、

「若手男性歌謡デュオ!!実力派 NO♥1」なんてポップをつけてくださってる!

お隣の一条さんと並んで、上段いい位置に!

ちょっと光ってしまったが(^_^;)

 

…いや、しかし!

でぇっっ、

CDとDVD、取り扱い終了なのっ?!

ザギンに来るたびに楽しみにしていたのに…。

 

ギターや楽器のフロアになるみたいでした…

 

上の階のイベントスペースで、毎年「演歌まつり」やってくださったのになぁ…。

お正月に、水森かおりさんや辰巳ゆうとさんと、はやぶささんがご出演されたイベントなんか、めちゃくちゃ楽しかったんだけどなぁ(うぉー水森さんにお会いできて、緊張した( ゚Д゚)テ、テレビで拝見してまっす!、みたいな)。

 

ショックを受けつつ…

 

「あのーー、イベントとかも、もうやらないのでしょうか…?」

おそるおそる、小声で聞いてみたタピ子。

 

CDを販売しないので、もうたぶんやらないんじゃないかという…。

イベントスペースは残るみたいですが。

楽器のイベントが中心になっていくみたい。

 

残念だなあ…。

 

とはいえ、めちゃくちゃ上手いギターの音が聴こえてきました。

(もうすでに、CDコーナーの端がギターコーナーに変わりつつある…)

 

店員さんだろうか、お客さんだろうか?

 

木川尚紀さんや、はやぶさのヤマトさんや、一条貫太さんは、これから、いらっしゃるかもしれないよね?

確か、青山新さんもギター上手だったし!

 

演歌・歌謡界ギター部(笑)とかの演奏会があれば←タピ子が勝手に思いついただけです(^_^;)

もちろん行きたいですけども。

 

…うー。残念!!

CDは売れない時代ですから~♪

切腹~!!

 

…ギター侍。

 

黒柳タピ区

 

※それこそ、一条さんと二見さんが以前、「演歌男子。」のラジオでおっしゃっていた、歌謡界のメンバーでバンド!とかね。楽器できる人、多いですからね!

ないかなぁ。

 

※気を取り直して、来週は、「ミリオンヒットだよ!全員集合!」の放送を観ようっと(^^)/

もう、放送してくださるんですね。早い!