撮り鉄子。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

私、撮り鉄に目覚めまして、撮ってみました!

ハイ(^^)/

…ってプラレールかい!

 

いや、プラレールがシュンシュン回ってるのを見たら癒された~。

 

本物はこちら!

…すみません、

私が撮ったわけでありません。


以前、正真正銘のテツ子の友達にもらった写真(^◇^;)

こうゆうの撮りたいよねぇ。

はやぶさと、こまち連結(T . T)感動!


今は、はやぶさ(歌手)専門撮りです…。

アルバムにライブにと、情報解禁!

嬉しいです、しゃちょー(安くして笑)

 

歌謡曲ファンまっしぐら(^◇^;)


今夜は9時から徳永ゆうきさんの撮り鉄みよ!


ではでは、出発進行!

ここまでご乗車…じゃなくて、読んでくださった方、「いいね」くださった方、ありがとうございました。


黒柳タピ子。にせテツ子。