”じゃあ俺も” | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

 

駿河ヤマトさんおススメのミラノサンドを食べに行きたいなーと思いつつ、行けてない…

 

んですが、

私がこのところ、あまりにもカヌレ!カヌレ!と、騒いでいたら、ドトールのカヌレを買ってきてくださった方がいらして、

いただきました(^_^)v

 

モチモチしていて、味も美味しかった(^^)/

 

ミラノもフランスも、ドトールには揃っているのだなぁ…。

 

 

今日の、水森かおりさんと、はやぶささんの公開収録、行きたかったなぁ…。

駿河ヤマトさんの『ルパン三世のテーマ』

ヤマトさんの〝美学〟満載で、ラストまで目が離せません!

 

『ルパン三世』の楽曲って、みんなオシャレでカッコいいなぁと思っていたので、このカバーは嬉しい。

 

ぜひ、三波春夫さんが歌われた『ルパン音頭』の方は、大滝ひかるさんにカバーして歌って欲しいなぁ。

最後の「ごきげんよう~♪」が、とにかく明るい。

安心できる明るさ(笑)

 

前にもブログに載せたけど、何故かうちにある、「ルパン三世」の金塊( ゚Д゚)

…もとい、金色の紙に包まれた何か(笑)

 

 

峰不二子…では、もちろん無い、

 

黒柳カヌ子