プラレールスタンプラリー | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

じゃん!

実はプラレールスタンプラリーに行ってました(^^)/

 

鮫も出るという「眠らない街」でも押し。

 

あの野球チームを応援されている方なら聖地であろう場所でも押し。

 

惚れちまったのオレ~♪

と何故か歌いたくなる駅でも押し!

「やまのてせんは、やくいちじかんで、まるいっしゅう はしる でんしゃだよ」

という説明が書いてありました。

 

…え、そんなモンで回るのか!勉強になります。

 

さてさて、10駅達成するともらえる景品!

 

(ちなみに「よこはま」↓サフィール踊り子のスタンプでした!

大滝ひかるさんの、バースデーイベントの時に押しました(^^)/

推しの時の押し。そんな時から、コツコツやってました。実は)。

 

さて、景品は何が出るかな⁉️

 

はやぶさか、こまちか、シークレット。

歌謡グループ「はやぶさ」さんのファンだから、はやぶさ、欲しい~♪

欲しい~。しゃちょ~。

 

そしたら、なんとっ!

はやぶさでしたぁ!

思わず、色紙とパチリ!

 

ちなみに、シークレットって何だろう?と思って、ググってみたのですが、それよりも、はやぶさの方が欲しかったから、とりあえず良かった(^_^)v

 

…ググってみたら、結構、フリ○にキーホルダーや、スタンプ台紙が出ているみたいだったから、なんやそれ~と思いました。

 

確かに10駅回るとなると、交通費もかかるしねぇ。

 

最近、イベント限定のアニメのグッズとかも、発売日に行かないと買えなかったりするんだけど…、ネットで売られているのかなぁ…。

 

まぁ、スタンプラリーは、普段は降りないような駅に降りられたりして、ちゃんと回ると、それはそれで楽しい!

 

さて、

今夜は、歌謡グループはやぶささんが、テレビにご出演(^^)/

5/22(木) 22:00~ BSフジ

はやぶさのメンバーの大滝ひかるさんは、美空ひばりさん大好きだから、いっぱいお話してくれそう!

もちろん、ヤマトさんも楽しみにしとるぞ。

 

今日は、はやぶささん、真田ナオキさんもご出演の「全員集合」コンサートとか、

松阪ゆうきさん、一条貫太さん、タブレット純さんが同じステージに立たれる!という中野のコンサートとかあったんだけど、行けず~。

 

松阪ゆうきさんは、昨日、夏木ゆたかさんのラジオにご出演されていました。

まだ聞き逃し的なので聴けるかも~♪

 

キャンペーンの時に、ファンの方がバケツ一杯「しじみ」を持ってきてくださったこととか、音大時代のお話とかされていました。

…それを聴いていたら、今朝、思わず、しじみのお味噌汁を食べちゃいました。インスタントだけど。

しじみ、確かに元気でますね(笑)

 

ではでは、

今日も出発進行(^^)/

 

黒柳テツ…じゃなかったタピ子

 

※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。