”朝から素晴らしい” | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

 

なんかちょっと似ているような違うような、クロワッサンサンド!?

ポー○さんのだったかも。

 

チーズがかかっているクロワッサンに生ハム!

取り合わせ、最強!

ある日のランチに食べました!

 

…が、絶対、これ、ワインに合うよなぁ(^_^;)

 

ズルい男に乾杯(^^)/

 

次はいつか聴けるは分からないけど(笑)…

駿河さんの歌、はやぶささんの歌を楽しみにしております!

 

徳光さんのラジオも聴きました!

ピンマイクを初めて導入したのが、欽ちゃんだったとは!

 

そう、朝ドラの『ブギウギ』を観てて、戦前の劇場だし、あんなに飛び回って歌っていて、マイクとか音響はどうしてたのかなーって思ったんですよね…。バンドを後ろにして、笠置さんすごすぎる…。

 

ヤマトさんの雑学、また楽しみにしてます(^_^)v

 

クロワッサンってパンが、どこから来たかっていうのとかも、ググってみてね!(…すでにご存知かも…)。

 

黒柳ワッサン

 

 

※明日は、BS日本のうたの放送もいよいよ!楽しみ♪