ゴディる。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

お酒の記事が続きましたので、

カヌレの記事を…

(それも続いているけど(^_^;))

 

少し前に買った、

ローソンとGODIVAのコラボカヌレ。

 

チョコがけになってるから、かえって食べにくい←天下のGODIVAに文句いうな!
でもカリッとしてる。
やっぱりチョコはおいしい。
中にチョコソース入ってて、うま!
 

 

さてさて


明日、6月13日(木) 20:00~ BS11「ミリオンヒットだよ 全員集合」の放送があります!

 

推しの歌謡グループはやぶささん登場!

はやぶささんコーナーは先週放送の前編でもう放送されちゃいましたけど(^_^;)

あの歌を歌われて、曲の最後に駿河ヤマトさんのサプライズが(*'▽')

この番組は同じ内容でもう一週、再放送してくれることもありますんで、ナイショにしときますか(笑)

 

 

同日、6月13日(木) 21:00~は、 BS-TBS「ミュージック ×」

松阪ゆうきさんご出演!

 

何を歌ってくれるのか楽しみですね。

 

推しが出るのは嬉しい。

 

 

…うーん、でも、本当のところ、

最近、音楽番組で、じっくり演歌・歌謡曲を聴かせてくれていいのにーーと思うのに、割と新しめのカバー曲を歌ったりするんだよなぁ…。よくわからんコラボがあったり。

 

…なんて、コラボスイーツを食べつつ、思ったりする(^_^;)

 

時は令和の人生さ~♪

 

理想のカヌレと音楽を求める旅は続く!

 

カヌスタグラム。

 

黒柳カヌ子

 

※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。