おつかれくまMonday、ハッピーBirthday! | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

今日は(って日付変わって昨日ですけども)

風強かったですね!

 

こんな感じでした↓

おつかれくまMonday!

くまモンとMonday(月曜日)をかけて、よく月曜日の朝、くまモンが「おはようくまMonday」とつぶやいております。

(って日付変わって昨日ですけども)

 

実はくまモンの写真集をチラ見したことがあって、TM.Revolution(西川さん)の『HOT LIMIT』の衣装も、くまモンが着用しているのがあるんですけど(笑)

 

いや、あの衣装は、某芸人さんがお召しになっているのもテレビで拝見したことがある…

 

西川さん「出オチみたいになってる方がいらっしゃるんですけど…(^_^;)」

 

…うーん、あれはあの時の西川さんでしか着こなせぬでしょう。

 

西川さんはロックフェスで自分のグッズを売った収益を熊本の復興のために寄付してくださったこともあったなぁ…。

 

そういうとこが、かっこいいなぁ。

 

まあ、筋肉の話ばっかされとるけど。

最近NHKで放送された「SONGS」でも、歌より筋トレの話が多かったような(笑)

 

新曲を作られた小室哲哉さんが、西川さんのことを、「フレディ・マーキュリーみたいだ」っておっしゃってて、

歌唱力があるとこかなと思ったら、

「人前にバレリーナみたいな衣装で出られる…」

って、そこ( ゚Д゚)!

 

さて、西川さんみたいにバキバキを目指すか(^_^;)

 

バキバキしつつ、くまモンみたいに可愛かったら最強だな!

 

…大◯ひかるさんが、バキ可愛いに近づきつつある。

ファンとしては心配な気もするけど…。

 

以前、一条貫太さんや、松阪ゆうきさんが、「あんまり筋トレしすぎると、よくない」って、おっしゃってたような。

声帯も筋肉になっちゃうみたいな。

 

まぁ、歌う曲にもよるのかもしれないですね。

西川さんは声が出てますし…(^_^;)

 

風とか雨が強い日は、西川さんもだけど、一条貫太さんの『男の漁場』も歌う(心の中で(笑))

「ザンザザンザとぉ~しぶきをあげてぇ~♪」というのがハマるので、無敵な気分になります。

 

さて、今回のおやつ。

ニューデイ○に、くまモンパッケージの阿蘇牛乳ドーナツがあったので買いました。

 

上側のシャリシャリの部分が美味しかったモン!

 

くまモンのポーズがいくつかあったのですが、一番カワイイと思ったものを選びました←くまモンファン…。

 

3月12日は実は、くまモンのお誕生日だったモーン。

…推しのライブが近かったため、なんかスル―した感じにはなってしまったが(^_^;)

 

心の片隅には小さくメモしていたモン…

こーのまま なん時間でもーー♪(夢の途中…もしくはセーラー服と機関○)。

 

おつかれくまMonday(日付かわったけども)。

 

ここまでの記事に、「いいね」くださった方、サンくま!☜くまモン語で感謝!

 

ひとつ前の記事をアップした後に、「過去最高のアクセス数を更新しました!」という通知が出たので、(まだ2年くらいしかやってないから過去もそんなにないんですけど(^^;)、

たくさん読んでくださった方がいらしたのかも♪

ちょっと思ったことを書いただけなんやけど←何弁(^_^;)

読んでくださった方ありがとうございました。

 

ちなみにあの写真の東京タワーは六本木交差点周辺からでした。

スカイツリーも好きだけど、東京タワーも好きです。

 

…熊本も好きです。

 

火の国の、

くまやなぎタピ子

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


西川さんの曲だと『FLAGS』という曲が好きで

MVが好きなんですがYouTubeはプレミアにならないと観られなくなっちゃったかも。


エグザ◯ル的な男性ダンサーと、近未来的な衣装の女性ダンサーの群舞が良くて。

ちょっと和楽器が入ってる風のアレンジも浅倉さん流石と思いました。


真夜中に更新、しかも長くなって、すみません(^◇^;)