ブログ更新しました。_クリスマスコレクション✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→  クリスマス🎄コレクション✨

 

こちらではお久しぶりです。気が付いたら夏から真冬になっていました😅

私はといえばまあなんとか元気にやっていますがこの上なく元気かといえばまあそこそこ?

気が付けばラミーがいなくなって半年が過ぎちゃった💦💦💦もう6年くらいたった気がしていますが。

気は全く晴れませんが淡々と毎日最低限のことはこなして過ごしています。

そろそろ重たい腰をあげて社会復帰しなくちゃなーと思いつつ。実際身体も重い😅らみちゃんと一体化したからね💦💦💦

クリスマス🎄は何やらものすごい寒波がやって来るらしい😲

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。心もホットになりますように😌

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)