ブログ更新しました。_今年もよろしくお願いします!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

明けちゃいました😅
今年もよろしくお願いします!!
去年らみーがいなくなって今年は喪中のため新年のご挨拶ではおめでとうはいいませんがご理解ください。

やっとラミーの死亡を市へ届け出ました。今時はパソコンから出来るんですね。

なんかぐずぐずしていてどうしても手続する気持ちになれず年内中にと自分で期限を設けました。

なんだか手続きしちゃうとラミーの存在がなくなっちゃうようで><もう身体はこの世にはないのにね。

なかなか足が向かなかったと書いてたお友達がいましたが私も窓口に行くのはまだ無理だろうな。

徒歩5分ちょいですぐ近くなんだけどね。

リンクで飛びます!→  今年もよろしくお願いします!!

 

ラミーの使っていた車椅子✨まだ次の使用者さん決まっていません!!

もし、ご希望の方がいたら是非^^

 

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)