らみちゃんの車椅子! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

毎日暑いですね😅なんだか台風が3つ🌀🌀🌀も向かってきていますが💦💦💦

らみちゃんの最後の3か月のQOLを格段にあげてくれた車椅子はメンテナンスのために製作者様の所にピットインしました。

次に使用してくださる方を募集しています。

細かいことは↓のリブログ内に書いてありますので興味のある方は読んでみてくださいね。

質問があれば私で分かることはお答えします。

リンクで飛びます!→  ラミーが使わなかったもの

 

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)