ブログ更新しました。_社長? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

歴史の表記に紀元前BC(Before Christ)、紀元後AC(After Christ)ってあるけど。。。と思ったらACではなくADみたいだね😅

しかしキリストがご存命の期間はなんて呼ぶんだろう?少なくとも生まれて成人するくらいまでは生きてたんだよね?と思ったらキリストの誕生前後で分けてるみたい。

私の場合はBL(Before Lamy:ラミーと出会う前)、AL(After Lamy:ラミーがお空組に加わってから)だな😀今はAL元年?

ではラミーがいた10年ちょいはなんて呼ぶ?WL(With Lamy:ラミーと暮らした時代!?)なんてね!

今日は、ラミー実は会社持ってる!?ってお話です^^

リンクで飛びます!→ 社長?

 

 

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)