ブログ更新しました。_ラミーが使わなかったもの | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日でラミーのお引越しからちょうど1ヵ月。いわゆる初めての月命日ってやつなのかな?

なんか1ヵ月というより半年くらいたった気がする。 ラミーのいない日々には慣れないなぁ。。。というか慣れたくないのかも。

 

らみちゃんが使わなかったものを整理してまだ使えそうなものをリストアップしました。引き継いでくださる方がいればお譲りしたいと思います。

代金はいりませんが着払いで送料は頂こうかと思います。(切手貼って郵送できるようなものは不要です。)

家に置いておくよりは使ってもらえると嬉しいのでもし使えるものがあれば引き継いでもらえると私もラミーも嬉しいです♪

コメント欄に希望の番号と物によっては希望の数量のみを記載してください。(送付先はあとで!)

希望者が重複した場合には私が住所を知ってる方を優先、闘病中の子、シニアの子を優先にしたいと思います。

保護団体からの応募も受け付けます。また、保護団体でケア中の子がこのサプリ使ってるよとかこのフード食べてたよというような情報でも構いません。

よろしくお願いいたします。

 

引き継いでもらう方が決まったら新たに記事を書きますので送付先をコメント欄に入力してください。

コメント欄を承認制になっているので私が承認するまではコメントは表示されません。

 

(1) MoveMaxⅢ 22粒

(2) バランスプラス 3g×25包(丹羽メディカル)

(3) レンジアレン(犬猫) 0.25g×13包 (Elanco)

(4) ヒルズ プリスクリプション・ダイエット(特別療法食)〈犬用〉 k/d ケイディー シチュー缶詰 計33缶

(5) BIOPURE(犬用ニーレン・エアクランクンゲン) 400g 1缶

(6) ROYAL CANIN RENAL LIQUID 200ml×3

(7) ゼオカル21 2セット

(8) DICROS ダックス用レインコート(イエロー×オレンジ) 2S

(9) PAWS DOG BOOTS(7枚) XS

(10) ピーナツバランスボール(犬用)

(11) バランスディスク 2個組

(12) ホットドックベット (ポンポリース) M

(13) ToeGrips サイズ:M (青色) 13個

(14) スポーツ酸素DXトライアルセット(スポーツマスク、本体バルブ、酸素額カートリッジ約17L×1本)+カートリッジ5本

(15) 犬用おむつ3種

(16) 犬の車椅子(ダックス用)

 

詳細は写真は下記リンク先を参照ください。

リンクで飛びます!→ ラミーが使わなかったもの

 

 

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)