ブログ更新しました。_らみちゃんの体重計の話 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

なんかラミーの事で思い出したこと書いてみようかなって思って「ラミーの思い出」ってカテゴリー作ってみました。

もしかしたらこの記事だけで終わっちゃうかもしれないし続くかもしれないし今の所詳細は未定です。

また思いついて書いたらこちらでもお知らせしようかな。

私はと言えば泣き暮らしてはいないしお腹は空くしなんかラミーが生きてた時と同じルーティーンで生活しています。

まあ寂しいけどね。そりゃーそうだ。ずっと一緒でそれが当たり前だったんだもの。

まあ、そこそこ見た目は元気にしてるよ^^

リンクで飛びます!→ らみちゃんの体重計の話

 

 

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)