ブログ更新しました。_断髪式!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 断髪式!?

 

 

ひとつ前のラミーのお空への転居届の記事を見て連絡をくださったりコメントを下さったりブログに書いてくださった皆さん、ありがとうございます。

ラミーはこんなにたくさんの方に気にかけていただいて幸せですね。

今日は朝から大雨です☔

台風🌀は温帯低気圧変わったって言ってるけどということはこれは梅雨の雨?

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)

<お知らせ>

これからはFC2のブログの方はこっそり続けてこちらのアメーバでは更新のお知らせは書かないでいようかなと思います。

ラミーが使わなかった腎臓関連のフードやサプリが残っているので使いたい人がいれば引き継いでもらいたいと思っています。

そういうお知らせの時は今まで通りこちらでも更新のおせらせ書きます。あと、ラミーの思い出など書いた時もね。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら(そんな奇特な方はそうはいないと思うけど。。。😀)こちらのリンク先のFC2の方を直接チェックしてくださいね→