またね! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

突然のご報告になりますがらみちゃん6月20日(日)AM11:40にお空組に加入しました。今日が初七日ってやつなのかな?

今まで可愛がってくださったみなさん、応援したくださったみなさん、密かに気にかけてくださっていたみなさん、ありがとうございました。

最後にラミーと私からお願いがあります。 どうかお花は辞退させてください。ラミーに気持ちを寄せていただけるだけで十分です。

もし、どうしてもという方はまずいないと思いますが。。。最寄りの保護団体等にお気持ちだけ寄付いただければと思います。お花にお金払うより他の保護犬のご飯や医療費に当ててもらった方がラミーも私も嬉しいです。

今までお友達の訃報に際してあまり考えずにお花を送ってきましたが私が送ったのでラミーにも送らなくちゃと思ってくださる方がいるかもしれませんがどうかお気持ちだけで十分ですので。

しばらくはラミーを偲ぶ静かな時間を過ごしたいと思っています。どうか今の私の心境をお察しいただければと思います。

 

リンクで飛びます!→ またね!

リンクで飛びます!→ ラミーの腎臓病闘病記_2021年5月

リンクで飛びます!→ ラミーの腎臓病闘病記_2021年6月