ブログ更新しました。_怒りまくりの水曜日(-_-;) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 怒りまくりの水曜日(-_-;)

 

 

昨日は霧?靄?霧雨?というようなミスト状態とあのもやもやはどこ行った?という晴れた状態を交互繰り返した変な日でした。

外に干した洗濯物もせっかく乾いてもまたしけっちゃう。結局最後は浴室乾燥で仕上げました😅

昨日は午前中ずっと喚き続けて疲労困憊😖💦暴れすぎたのか午後は昏々と寝続けて起きない😅

これといって成果は何ひとつないのに非常に疲れた一日でした。眠いしだるいし体中が痛い(=_=)

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)