ブログ更新しました。_下界は遠い。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 下界は遠い。。。

 

 

関東も梅雨入りしたの?

まあ、もう外にはいかないのであまり関係ないけどじめじめ湿度が高いのは嫌だなぁ。

気が付けばもう木曜日なのか。

なんかもう今日が何日なのかイマイチ分からなくなってきてる。←無人島🏝にいるのか?( ̄▽ ̄)

もう6月半分過ぎちゃったんだね😅あっ、ふぃらりあん!忘れてた!ちゃんと飲めるかなぁ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)