ブログ更新しました。_引きこもり2日目 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 引きこもり2日目

 

 

今週はあまり晴れ間はないけど気温は控えめなのかな?

週末の天気が悪そうだね😅まあ、そろそろ梅雨入りとか言ってるから仕方ないね。

昨日はばあばがゲリラ的にやってきたので非常にお疲れだった模様。

おちっこの時間過ぎてもずっと寝ていてやっと起きたのが22時😀

だからって特にいつもと何が違うってことじゃないと思うけどやっぱりばあばに対してはええかっこしいだから疲れるんだろうな。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)