ブログ更新しました。_おこもりの月曜日 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おこもりの月曜日

 

 

なんか2日連続で夜は超絶湿度高かった💦💦💦

エアコン掃除したら利きが良くなった気がしたけどルールーーじゃないんだね!が壊れた><プラスチック部分なので疲労骨折だと思われる。。。

まあ、エアコンの性能には影響ないんだけどね😀

なんか夜中に超絶お腹が痛くなり一人悶えていた><らみさんのお世話はそんな事情は関係ないしまあ大変だった。

眠すぎて忘れてたけどなんか前の晩も同じ状況だった気がする。

BGMのおっさんの高いびきがまた神経を逆なでする。

今日から平日だから自分のペースでのんびり行こう!

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)