ブログ更新しました。_タイタニック | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ タイタニック🚢

 

 

こんな夜中に起きて喚き散らすので仕方なくサーキット🏎🏎🏎

そういう訳でこんな時間に更新です。

どこまでも私を困らせるつもりらしい><

今日も終日雨っぽいね☂下手したら明日も?

雨だと気が滅入るし気圧が乱れるしらみさんは機嫌悪いし思いつく限りの嫌がらせを24時間体制でしてくるしタイタニック🚢と共にこっちが沈みそうだToT

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)