ブログ更新しました。_絶賛喚きマンToT | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 絶賛喚きマンToT

 

 

寝坊しました💦というか起きれず固まってたらまた寝ちゃったzzz平日なのに。。。

今日はお天気いいのかな?

明日も終日雨のようです☔

雨だと生活サイクル狂うから非常にやりにくい。

昨日も変な時間に覚醒し👀寝たと思ったら起床30分前に起きてしまい(私が)眠くて死にそう😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)