ブログ更新しました。_自由だー!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 自由だー!!🤣🤣🤣

 

 

来週は比較的晴れ☀の日が多いのかしら?

といいつつ明日は夕方雨っぽいし今日も元々も天気は怪しいから油断ならない気がするけど。

昨日はどこまでも私を寝せない嫌がらせをすることにしたらしく朝は仮眠10分すら許されず夜は30分で妨害><

寝てるならこちらも寝ようかと横になると途端に喚きだしてどこまでも私を寝せないと硬く心に誓ったようですToT

そんなに憎まれていたのか。。。攻撃は成功して近々破滅しそうです。

ちなみに今朝も3時半にちっこに起きて大音響で喚き開始。。。仕方ないのでこんな時間からサーキット🏎🏎🏎

今日も果てしなく寝られないように妨害するんだろうな。らみまま死期が迫っています。。。まあ心はほぼ死んでますが><

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)