ブログ更新しました。_あー‼️満足じゃ‼️ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ あー‼️満足じゃ‼️😋

 

 

週末になってしまいましたToT よく考えたら週明け3日でGWに突入!?

ぱぱさんは頑張れば11日連休になるなどと理解不能な事を言っています。

私が知りたいのは頑張るのか頑張らないのかなのですが。。。そもそも何を頑張るんだ???

昨日も何とか消灯時に寝かせることに成功✨

私の起床後もまだ寝ていますzzz多分これからちっこに起きるものと思われる。

なんか明日の天気が怪しいですね。まあGWはすぐそこだから週末に買いだめしなくても大丈夫かな。

では皆様!素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)