ブログ更新しました。_ぶり生姜!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ぶり生姜🍚!?

 

 

今日はどうも午後から降ってくるっぽいなぁ。

気圧はもう少ししたら落ち着きそうな感じだけど。ゆうんぽは難しいかな。

昨夜はやっとご飯が終わってぱぱさん高いびきzzzと入れ替わりにお目覚め👀

仕方ないので明け方近くまでサーキット🏎🏎🏎におつきあい。

やっと寝入ったので私も寝たら今度はぱぱさんが悪い夢でも見たのか絶叫し続けゆすっても叩いても起きず💦💦💦

やっとむくっと起きてトイレに行って何事もなかったかのように寝たzzz

こちらはやっと寝たのにたたき起こされてその上すぐに起床時間でどうにもこうにも起きられなかったToT

ふたりそろって寄ってたかって私を破滅に追い込もうとしている模様。

疲れ果てて眠い😪💤しだるいし何にもする気がしない。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)