ブログ更新しました。_また週末は雨!?>< | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ また週末は雨!?><

 

 

気が付けば金曜日💦

なんかどんどん時が過ぎていくんだけど気が付いたら夏過ぎてクリスマス🎄なんてことになっていそう。

今日も天気は良さそうだけど気温は春仕様に戻るのかな?

らみさん昨日は消灯と共に寝てくれて私の起床時間直後に起きました👏

ただいま朝練🏎🏎🏎ちう。今日は月一の検査に病院に行こうと思うんだけどそんなことはつゆ知らずぶんぶんしております🏎🏎🏎

数値あんまり悪くなってないといいなぁ。

そろそろGWの病院のお休みも視野に入れて点滴セットやら薬やらもらってこないとね。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)