ブログ更新しました。_VIP待遇✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ VIP待遇✨

 

 

なんか季節外れに暑いのは今日までらしいんだけどもうそんなに気温は下がらなそうだね。

なんか春をすっ飛ばして夏が来そうで怖い。その前に梅雨があるのかぁ。。。

らみさんは寝入るかごねるか?という感じだったのでまだ私は寝られないなと、これっていったいどうなの課でざたっちの双子がよく噛んで食べるとダイエットになるのか検証していて検証結果!!!の前にCMで寝落ちしたらしい。

気が付いたら4時でテレビがつけっぱなし。おっさんが勝手にタイマーかけたの腹立って解除したんだった。

全然寝た気がしない(=_=)気を付けなければ。最近疲れが取れずどんどん蓄積していってますToT常に眠いし(´Д⊂ヽってかダイエットの効果はどうだったんだ???

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)