ブログ更新しました。_おうちでスリランカ♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おうちでスリランカ♪

 

 

遂にお休みは今日が最終日!?

らみさんはぱぱさんがいると俄然張り切るようなのでお休みの方がいいのか悪いのか???

私的には。。。まあ今週は4日で週末は3連休だしね^^

やっと気圧が落ち着いたと思ったら明日からまた荒れるみたいだね><

今日は昨日よりは暖かい日になるかな?

 

やっと気圧が落ち着いたと思ったら明日からまた荒れるみたいだね><
今日は昨日よりは暖かい日になるかな?
今年も予想以上にたくさんの年賀状を頂きました。送ってくれたお友達、本当にありがとうございます。
申し訳ないのですが今年はお返事を書く余裕がありません><ごめんなさい。
代わりにうしらみちゃんで勘弁してください→

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)