ブログ更新しました。_メインは? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ メインは?

 

 

夜中2時前に起きたら布団にちっこ💦変な方向にもぐっていってしまい戻れなくて仕方なくちっこしちゃったらしい。

どうも寝入ってしまっていたようで気が付けなかった👊

お休みだとぱぱさん夕飯の直後に就寝だから夜布団を敷いている時間が長いからね。

防水のおねしょシーツの上で良かった!!今日はこれから洗濯大会だよ✨

おっさんは4日つまり明日から仕事始めだと思っていたけど実は5日からだということが昨日判明><

今日で苦行は終わりだと思っていたのにToT

らみさんはおねしょがショックだったのかその後全然寝ず。。。

今日も超絶眠い朝です😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)