ブログ更新しました。_らみ家のクリスマス2020 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ らみ家のクリスマス🎄2020

リンクで飛びます!→ ラミーの腎臓病闘病記_2020年11月

 

 

元旦早々ほぼ去年と同じ理由で母とバトってお正月気分はダダ下がり↷

その上、ホエーをぶちまけてしまいホットカーペットの下やらブロックカーペットの下まで浸水し被害甚大更に↷

シリンジのパッキンがへたってるのにケチって使ってた私が悪い👊

新年早々幸先悪くどんよりです。

昨日は絶賛寝ないし気分は地を這うようだし何にもする気がしない。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)