ブログ更新しました。_AOKY2021! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ AOKY2021!

リンクで飛びます!→ クリスマス🎄2020

 

 

明けちゃいましたよ💦💦💦

調子に乗って飲みすぎ&食べすぎて撃沈zzz

起きたら明けてた💦

らみさんも昨日は調子がいいのか年末で浮かれていたのか分からないけど頑として寝ずに宴に参加✨

珍しくいつもはぷいぷいのぷいのおやつをモリモリ食べて興奮状態!?

ふたりして撃沈して起きたら日が変わっていました。

何やら東京の感染者数はさらに最高記録に達してしまったようであんまりめでたいとかいう心境にもなれませんがとにかく無事に2021年を迎えることができました。

今までと変わらず一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)