ブログ更新しました。_クリスマスイブ2020 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ クリスマスイブ🎄2020

 

 

ついに大晦日なんですね!

ブログ↑はまだクリスマス🎄イブだし今年はさらに増してバタバタしていてその日その日をただ無事に乗り切る事に飲み集中していて年の移り変わりをしみじみ噛みしめる心境でもないのですが。。。

今年はさらに増してグチグチのブログにお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。

なんとか無事に2021年を迎えられそうです。

らみ様のお世話にコロナまで加わって大変な年となりました。ある意味決して忘れない年となるでしょう。

来年も恐らくらみ様のお世話に四苦八苦しながらカレー🍛をばくばく食べつつKYのぱぱさんに振り回されてグチグチ言い続けると思いますたどうかご容赦いただき引き続きお付き合いいただければ幸いです。

ではよいお年をお迎えください(^^)/

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)