ブログ更新しました。_おでん。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おでん。。。

 

 

お休み終了!今日から通常業務です。

とはいえ今週は4日で週末は3連休!来週も4日で週末ですが^^

年末年始の人の移動の影響からか、らみちゃんの住んでる市でもついにちらほらと感染者が出始めました。

とはいってもやることは変わりませんが今まで以上に気を引き締めていきたいと思います。

とりあえず休み中は普段していたことができずクリームを塗るのを怠ったら途端にかかとぱっくりちゃん💦

この冬は頑張って2日おきに塗っていたのですがそれなりに効果があったようです。今日はぬりぬりしよう!

今日から明日、明後日と気圧が乱れる予報ですToTどうか影響が出ませんように。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)