ブログ更新しました。_リベンジヤキソバン!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ リベンジヤキソバン!?

 

 

今朝はまたまた冷えてますね。

昨日は結局ずっとぐずぐず雨模様☂らみさんもずっとぐずぐずご機嫌ナナメHyper MaxToT

そんな中、頑張ってお散歩強行して疲れ果てました。。。

今日は予報通りお天気いいといいな☀おひさまパワー☀Maxでぷりーず!

まあ、昨日は一体なにがどうしたんだ???って位、らみさん絶賛機嫌が悪くて一日中文字通り喚き続けて寝ない💦

人間の夕飯が終わった21時前にいきなり昏々と寝だして抗菌剤を飲ませるタイミングを逃しました。おちっこに起きた0時頃飲ませました。

とりあえず私が起きだす5時5分前までは寝てくれましたがしょっちゅう起きるので寝相を直したりしてあんまり寝た気はしないなぁ。

どうか今日は穏やかないい日でありますように。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)