ブログ更新しました。_ペッパーもやし✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ペッパーもやし✨

 

 

さあて、また新たな一週間が始まりましたね。

今朝も冷えてるけどまあまあかな。

今日も晴れるといいな☀ 今日は終日地味に気圧が乱れる模様。

そのせいか昨日から食いつきがイマイチ。

今日も穏やかに過ごせますように。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)