ブログ更新しました。_カチャトーラ✨ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ カチャトーラ✨

 

 

今朝も寒い朝です。

今日はくもり☁?というか雨☔模様かもしれない感じ><

ぐずぐず天気は気分もなかなか↷上がらないね。

昨日も安定の絶賛寝ない💦だんだん酷くなっている気がする。

寝られないだけでなくぴーぴーぱーぱー騒いであちこちにはまりまくり助けてもはまってを延々と繰り返しベットに寝せても騒ぐばかりで寝る気配すらない。

脳内の制御系がぶっ壊れてるんだろうけど何とかならないのかなぁ。

超絶眠いしメンタル的にもやられる。なんか楽しいことないかなぁ。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)