ブログ更新しました。_麻婆追加検証!_Part-6 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 麻婆追加検証!_Part-6

 

 

今朝はまたまた冷え込んでいますね。この冬一番かな?

まあ、これからどんどんさらに冷えて行くよね💦

今日はおひさまパワー☀出力全開がいいな。

昨日こそは買い出しに行って来ました。

ラミーさん、目が離せないので銀行にお金を下しに行けません><お財布すっからかんだよ。。。

昨日も絶賛寝なかった><盛大にぴーぴーぱーぱー💦💦💦

オールナイトかと思ったけど4時前?4時過ぎ?寝入ったみたい。

5時に起きた時には寝てたzzz超絶眠い😪💤

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)