ブログ更新しました。_頑張るおちり♪(/ω\*) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 頑張るおちり♪(/ω\*)

 

 

今朝はちょっと冷えますね。でもこれが例年並み?いやまだ暖かい方かもね。

さあて、今週は火曜からスタートなので4日です。

雨の日が多そうだな。最近ずっと天気良かったからね。

今日は月一の検査に朝一ちっこ持ってかかりつけ医に行くつもり。

あーんまり気が進まないなぁ。補液開始か?貧血の注射か?不安材料てんこ盛り><

とはいっても先延ばしにしてもしょうがないのでお天気のいい今日にえいやって行ってこようと思う。

 

まろこちゃん、マロンちゃん、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

ルナちゃんが穏やかに何事もなく過ごせますように。

にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)